12/3 #1

皆さん、初めまして。

京都府木津川市在住の大塚陸と申します。

大学は龍谷大学経済学部、そしてgatt Futsalというフットサルチームに所属してます。

ブログを始めようと思ったきっかけは2つあります。1つは同じフットサルチームに所属している@kabachan_tweetがこのブログを続けているのをみてきて影響を受けました。彼は本気でフットサルで世界を変えるために頑張っている人なのでフォローして応援してあげてください。もう1つの理由は、大学の授業で面白い先生が、東大、京大だからといって仕事ができるとは限らないと言っていたからです。では、どのような人が仕事ができる人なのかと問い詰めた所、普段から色々な物事について考えている人だそうです。ということで、毎日、気になったニュースを取り上げて自分の意見を書こうと思います。これがもしかしたら就活時、就職後に役に立つかもしれないので笑 あくまでも

個人的な意見なので、賛同、反論、炎上、

大歓迎です。温かい目で見守ってください。よろしくお願いします